株式会社ミールケアは、実店舗(現在調整中)と当ウェブサイトのオンラインショップを運営しています。
みーるマ~マ商品は当オンラインショップページからご購入いただけます。

ご注文の流れ

  1. オンラインショップからご希望の商品をお選びになり、「カートに入れる」をクリック。つづいて「カートを表示」ボタンを押すと、カートの中身がご覧いただけます。
  2. 「お支払いへ進む」ボタンをクリックして、ご請求先のお名前、ご住所、電話番号、メールアドレスを入力、つづいてお支払方法を選択します。「確認画面を見る」をクリック。
  3. 注文受付画面にて、再度ご注文内容をご確認いただき間違いがなければ「注文する」ボタンを押します。
  4. 自動返信メール「お客様控え」が届きます。
  5. メールが届きましたらご注文内容をご確認ください。
  6. 代金引換、クレジット決済確認後(代引きの方は確認メール送信後)、10日以内に商品を発送します。休日をはさむ場合、数日遅れることもございますので予めご了承ください。

お支払い方法

  • クレジットカードによるオンライン決済
    (VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
  • 代金引換

販売価格

  • 代金引換 :
    配達時に現金で支払います。合計によってヤマト宅急便様から決まっている手数料が加算されます。
    代引手数料(税抜)
    商品ご購入合計金額 代引き手数料
    1~9,999円 300円
    10,000~29,999円 400円
    30,000~99,999円 600円
    100,000~300,000円 1,000円
  • クレジットカードオンライン決済 :
    ご購入金額のみ

ご配送について

  • ・送料(全国一律1,000円、クール便の場合は1,300円
  • ※ 合計金額が5,000円以上(税抜)の場合は送料無料
  • ※ 沖縄及び離島等一部の地域については別途ご案内
  • ※ 冷蔵商品と常温商品が共にある場合は、冷蔵にて同梱して送付させて頂きます
  • ※ 冷凍商品と冷蔵・常温商品は同梱できませんので、同時にご注文の場合は通常便(または冷蔵便)と冷凍便それぞれの配送料を頂戴しております。
  • ※ 代引きの場合、代引き手数料

返品・交換・キャンセルについて

ご注文商品が出荷手配前の場合のみキャンセルを承ります。お電話にてご連絡ください。追加やご注文内容の変更の場合も、一旦お電話にてご連絡の上、改めて注文をお願いいたします。

発送ミスや不良品の返品・交換について

原則として、食品という商品の特性上、初期不良の場合以外での返品はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、ご注文と異なる商品が届いた場合や商品に問題がありましたら返品・交換にかかる費用全てを弊社が負担し、誠意をもって対応いたします。
商品到着後2日以内に弊社までご連絡願います。2日を過ぎますと、対応しかねますのですみやかなご連絡をお願いいたします。

連絡先
TEL:026-295-8800
mail:
送付先
〒381-0003 長野県長野市穂保731-1
株式会社ミールケア